« 8月の月例会 | トップページ | 森P,野瀬P,中野Pチャレンジin司ボウル玉名 »

岸田有加プロチャレンジ

日曜日、スポガ久留米で、Pリーガーの岸田有加プロチャレンジに参戦してきました。
Dsc_0006
Dsc_0009

きしゆかPのチャレンジは初参戦でしたが、Facebookで友達になっているので、名前を言ったら分かってくれました。
想像していた人は、リリー・フランキーみたいなダンディーなおじさまだったそうな(笑)

さて、今のコンディションで実績のあるキネティックで行っても良かったんですが、きしゆかPはコロンビア300のチームキャプテンと言うことで、唯一のコロンビアのボールであるウルトライラプションで行くことにしました。
2ゲーム目で同箱となりました。

20150824

ウルトライラプションだと、ちょっと動きすぎて、内ミスも外ミスも厚く入り幅を感じませんでした。
そのため、きしゆかPが次のボックスに移った3G目からキネティックを投入しました。
 
スクラッチトータル797にハンデが付いて837。
順位は15位、飛び賞で飲み物のセットをいただきました。

最初からキネティックを使っていたら、もっと上位にいけてたと思いますが、チャレンジは楽しむものですから十分です。

ちなみに、大会後にフレッシュな予備レーンでイラプションで復習してみましたが、スペアボールを使わずスコアは考えなかったのですが、ぴったりジャストと思っても10番が残るケースが多く、やっぱりちょっとスコアにはなりにくい感じです。

さて、今回も投球を撮影しました。




そして、折鶴にサインを貰いました。
1440346004918
1440346073072

打ち上げに向かうときの私服です。
すごいおしゃれに気を使ってて、服装に合わせて腕時計を変えているそうです。
それで、撮影直前にユニフォーム色の腕時計をバタバタと外していました。
Dsc_0011

とても楽しいひとときでした。

|

« 8月の月例会 | トップページ | 森P,野瀬P,中野Pチャレンジin司ボウル玉名 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

リリー・フランキー(笑)
やっぱり、名前のイメージって大きいですね^^;
プロと同BOXの9フレ・10フレはしっかり魅せていて
ナイスです!

投稿: 寡丹生 | 2015.08.30 07:02

>寡丹生さん
2Gの9フレ以降は消化試合みたいで気楽に投げたのが良かったようです。

投稿: りりー | 2015.08.31 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の月例会 | トップページ | 森P,野瀬P,中野Pチャレンジin司ボウル玉名 »