« 超へたっぴ~σ(^_^) | トップページ | 8月の月例会 »

火曜練習会

1週間ぶりのボウリング。
木曜日に月例会があるのに、手直ししているところが身に着いてないままでのぶっつけだと厳しかろうと思いまして。
で、持込ボールはオーラとキネティック。

1時間半のうち、1時間はスコアを入れずに、2つのボールを時々換えながら投げ込みに徹しましたが、以前よりピンがよく暴れて、ストライクが連発します。
もしかして?と思ってスタッフに聞いたら、ピンの交換をしたとのこと。
この前までの重心の低いピンから、一般的なピンに戻ってました。
お盆明けたら換える予定とは聞いてましたが、予定通りに換えたようです。

そんな感じで1時間後からスコアを入れてみました。
20150819
1G目と3G目がオーラで、2G目と4G目がキネティックです。

なんとなく幅も感じるコンディションだったし、やっぱり倒れやすいピンだとスコアも出ます。
4G目は時間的に投げるか止めるか迷いましたが、2ゲームずつになってちょうどいいかな?って感じで継続しましたが、余裕で900超えだと思ってたら、意外と微妙にレーンが変化してました。
それでも、8フレからオールウェイを狙ったんですが、9フレで10番が微動だにしないタップで意気消沈。
そして10フレ3頭目は、ストライクならぴったり900と思って、思いっきり集中して投げました。

先日の中野麻理子プロチャレで絶不調を露呈したので、決して好調ではありませんし、改良点が身に着いたわけでもないのに、これだけのスコアが出るのって、コンディションがちょうどボールと合っていた上に、跳びやすいピンだったからでしょうね。
たまには、こういう癒されるスコアがでるとうれしいもんです。

|

« 超へたっぴ~σ(^_^) | トップページ | 8月の月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超へたっぴ~σ(^_^) | トップページ | 8月の月例会 »