« 森P,野瀬P,中野Pチャレンジin司ボウル玉名 | トップページ | 名和秋プロチャレンジ »

第4回、國友智香子と投げようじゃない会

日曜日に、博多スターレーンで、私の師匠(謎)の國友智香子ちゃんのチャレンジに参加してきました。

この日は、智香子師匠が二十歳になって最初のチャレンジってことで、誕生日にちなんで、4Gで825を出せば豪華商品が貰えるということで、張り切ってたんですが・・・(^_^;;

Dsc_00061
師匠!

20150830

悪い感じではなかったんですが、10番が飛ばないことで、色々やってドツボに嵌ってしまった、そんな感じです。
1G目にウルトライラプションを投げて入が甘い。
もう一つ食い込みが欲しくって2G目はオーラを投げましたが、今度は落ち着かない。
再びイラプションに戻して我慢我慢。
4G目もイラプション。

実は、3G目後半から、隣のボックスのある方が、その人が投げる絶好のタイミングだというのに、なぜか過剰なほどに投球順を私に譲ってきてけん制するのが頻繁になってきて、私の投球順になってアプローチにあがって立ち位置を確認していると、その人がアプローチに上がったようで、その人の足が私の視線に入ってきて、追い抜き投球をするんじゃないか?って心配しながら投げないといけなくて、投球中はイライラしてしまいました。
それで、4G目は気持ちが切れました。

まぁ、825には遠く及ばずでしたが、智香子師匠をいじり倒してすごく楽しめたので、それで満足です。
Dsc_00091
ふ、双子?(笑)

|

« 森P,野瀬P,中野Pチャレンジin司ボウル玉名 | トップページ | 名和秋プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ただでさえピンが飛ばなくてストレスが溜まる上に、
隣の人とタイミングが合わないというのは、
確かに気持ちが切れますね…。

私も必要以上に譲る人は、自分が投げ急ぐ原因になるので
嫌いです。

投稿: 寡丹生 | 2015.09.01 23:20

>寡丹生さん
本当に迷惑な人ですよ。

投稿: りりー | 2015.09.01 23:39

なぜか10ピンが飛ばない日ってありますよね。
どうにかしようとしてさらにひどいことになったりします。
双子の写真、鏡じゃないし、他人のそら似?

投稿: ラウンジ | 2015.09.06 10:56

>ラウンジさん
まさにそんな日でした。
双子の写真・・・フフフ( ̄ー* ̄)

投稿: りりー | 2015.09.07 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森P,野瀬P,中野Pチャレンジin司ボウル玉名 | トップページ | 名和秋プロチャレンジ »