« 岸田有加プロチャレンジ | トップページ | 第4回、國友智香子と投げようじゃない会 »

森P,野瀬P,中野Pチャレンジin司ボウル玉名

木曜日の夜、司ボウル玉名で、森彩奈江プロ、野瀬千春プロ、中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。
Photo

いや~楽しかった。

え、結果ですか?
50何人か中の40位、飛び賞でした(@_@;)

20150828_2

1G目で、毎月チャレンジに出ている中野麻理子プロと同箱って、どういうことよ!(^_^)
結果は、あまり深くは書きませんが、玉名で過去最高に難しいとの噂のスポコンのようなコンディションで、濃淡を感じないので壁がなく、幅を感じることなく、ずっと迷子でした。

そんな中で、玉名なのに久留米率が高く、FB友達も多く参戦してのお祭り騒ぎでは結果は出ません(笑)
そんな中での最大の見せ場は、2Gの4フレです。
2度目の3-9抜きからのカバーでした(笑)

Photo_3
Photo_4
Photo_5

本当に、楽しいチャレンジでした。
次回は10月29日。
ゲストは、世界で唯一の投げ方をするあのプロです。

|

« 岸田有加プロチャレンジ | トップページ | 第4回、國友智香子と投げようじゃない会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

難儀なレンコンでの大会お疲れ様です。
2G目4フレは圧巻ですね!(笑)
りりーさんって、いつも冷静に淡々とお投げになる
イメージなんですが、はっちゃけることもあるんですね^^

投稿: 寡丹生 | 2015.08.30 07:07

お疲れ様です。
3-9抜くほうが凄いです(笑)

世界で唯一の投げ方をするあのプロのボール起動を見るだけでも価値がありそうですね。
次回も楽しく投げてください。

投稿: ラウンジ | 2015.08.31 10:57

>寡丹生さん
プロチャレでは、けっこうはっちゃけてますよ(笑)
楽しんでこそのチャレンジですから。

投稿: りりー | 2015.08.31 21:38

>ラウンジさん
3-9抜きは2度目です。
1度目はブログの左上の画像です(笑)

次回は今から楽しみで楽しみで/(^o^)\

投稿: りりー | 2015.08.31 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸田有加プロチャレンジ | トップページ | 第4回、國友智香子と投げようじゃない会 »