« 第4回、國友智香子と投げようじゃない会 | トップページ | 日曜日のこと »

名和秋プロチャレンジ

佐賀、ボウルアーガスで、名和秋プロチャレンジに参加してきました。
考えてみたら、名和秋プロ単独のチャレンジは初参加でした。

Dsc_0002
やっぱり美人だわ~!

さて、練習ボールで蜂さん1号を投げてみるとポケットに届かなかったので、オーラハイブリッドにチェンジして、外に出せば何とかなりそうでしたが、幅を感じずスコアが伸びませんでした。
20150906
5~10枚の切れが甘く、その外まで出せばいいんですが、体が動き出すまではしっかり出し切れないから薄めに入り、さらにリリースをミスると3番ピンに当たらずの入りすぎる始末。
2G後半からは奇数レーンがまったく掴めず、ストライクが続かず、スコアは伸びませんでした。
それにしても、よく割れた(笑)
70名弱の参加者で、43位だったかな?
飛び賞にもじゃんけん大会にも勝てず、手ぶらで帰りましたが、1G目で名和プロと同箱になり、楽しい時間でした。

Dsc_0006
短冊頂きましたが、折鶴は貰うタイミングを逸してしまいました。
Dsc_0004_2
背中!

始球式の1球です。

|

« 第4回、國友智香子と投げようじゃない会 | トップページ | 日曜日のこと »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

よくプロチャレに参加しておられるりりーさんが
名和秋プロチャレが初めてというのは意外です。

メールの件ですが、今日携帯が壊れてしまって
当分返信できません。。。
返信できるのは今週末辺りの予定です。

投稿: 寡丹生 | 2015.09.08 23:18

>寡丹生さん
携帯の件、了解です。

投稿: りりー | 2015.09.10 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回、國友智香子と投げようじゃない会 | トップページ | 日曜日のこと »