« 本間成美プロチャレンジ、その3 | トップページ | スポガのダブルス戦 »

久々に、ユーズボウルで練習

日曜の午後、ちょっと仕事したんですが、膝立ちでの1時間ほどの作業で、かなり疲労していましたが、ユーズボウルの10Gパック半額券の期限が9月一杯なので、仕事の後に行ってきました。

日曜の夕方なので、まともなレーンコンディションは期待できないので、スコアは考えずにただ投げ込むことに徹しました。

とりあえずキネティックで3ゲーム投げてみましたが、ボールとレーンが合ってなくて、ただただ投げただけになりました。

その後、来月の某チャレンジに向けて、バックアップで2ゲーム投げてみましたが、とにかく回転軸が安定せず、ストライクどころか、まともにポケットすら突けませんでした。
その上、指先が痛くなってきたので、バックアップはこれでおしまい。
来月の某チャレンジに暗雲が(笑)

残りの5ゲームは、蜂さん1号で普通に投げましたが、このコンディションに蜂さんは合っていた様なんですが、休み無く投げ続けたこともあって、どんどん疲れがたまってきて、しっかり投げられずに、失投ばかりしてました。
ターキーの後のG/とか、10番を何度もミスるとか、いかんね~。

でも、最後の10G目だけは気合を入れなおして、しっかり投げ切って、今日唯一のノーミス235で投了しました。

投げ込むつもりが、疲れすぎて、投球リズムやリリースがバラバラになってしまい、何のために投げ込んだんだ?って気持ちになりました(笑)

|

« 本間成美プロチャレンジ、その3 | トップページ | スポガのダブルス戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様です。
某チャレンジでりりーさんもバックアップするんですか!?(笑)
荒れている状況だと、バックアップの練習でもきついと思いますよ^^;

投稿: 寡丹生 | 2015.09.28 07:39

>寡丹生さん
他の参加者とバックアップで投げようか?って話してますので(笑)

投稿: りりー | 2015.10.02 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本間成美プロチャレンジ、その3 | トップページ | スポガのダブルス戦 »