« 本間成美プロチャレンジ、その2 | トップページ | 久々に、ユーズボウルで練習 »

本間成美プロチャレンジ、その3

本間成美プロチャレンジの3連戦の最終日は、唐津のファズボウリングセンンターです。
この2日間で、なるなるとは1勝1敗だけに、勝ち越しを掛けて挑みました。
ちなみに、こちらのセンターは今年2月にもなるなるのチャレンジが行われてます。

Photo

練習ボール前に聞いた情報だと、突き抜けるってことでしたが、とりあえず蜂さん1号を投げるとほとんど曲がらず抜けていきましたので、すぐにオーラハイブリッドにチェンジ。
なんとなく良さげなラインは見つけたものの、投げた感じで妙に変化が早いような気がしました。

20150925

1G目は、案の定と言うか、投げ始めてまもなくしたら厚く入りだし、アジャストが後手後手になってしまいました。
1G目終了時点で、なるなるとは91ピン差。きびしぃ~(-。-#)

2G目はようやく落ち着いたラインにたどり着いて、微調整で対処できる状況になりました。
なるなるもしっかり打ってて、ゲーム中に参りましたと白旗を揚げておきましたが、ピン差は72で、厳しさ変わらず(-。-#)

3G目は1フレでスプリットカバーしたことで、ひそかに290を狙いましたが、6フレでタップ。
それでも諦めずにストライクを続けましたが、9フレでちょっと内ミスしたら、まさかのスプリットで7番ピンだけ揺れたけど倒れず。
このスプリット、なるなるが2G目でカバーしていて「私、さっき取ったよ~」だって。
それでもパンチアウトで終わらせましたが、なるなるには34ピン届かず、負け越してしまいました(T_T)

トータル599で、14位でした。
1G目のロースコアが悔やまれます。


ストライクだったんですが、納得いかなかったようです(笑)

Photo_3
そっくりさん?

Photo_4
今日の背中

貴重なコスプレ写真を撮らせてもらいました。
この衣装、サウジ方面の正装です。実は、私の私物だったりします。
Photo_2

シルバーウィークに多くのプロが九州でチャンレンジを行っていましたが、参加したい気持ちを抑えて、私は大好きななるなるだけで3連戦としました。

3日間、色々お話したりしましたが、やっぱりなるなるは天使です\(^o^)/
ますます大好きになりました。
ジャパンンオープン、がんばって!

|

« 本間成美プロチャレンジ、その2 | トップページ | 久々に、ユーズボウルで練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

同じプロと三連戦とは、だいぶ入れ込んでますね~
コスプレのところの衣装は自前ですか…。
凄い物をもってますね(笑)

投稿: 寡丹生 | 2015.09.28 07:30

3連戦お疲れ様です。
気さくにリクエストに応えてくれてる感じが伝わってきます。

投稿: ラウンジ | 2015.09.29 08:48

>寡丹生さん
大ファンですから(^O^)
衣装は憧れがあって、ずいぶん前に買ったんですよ。

投稿: りりー | 2015.10.02 18:36

>ラウンジさん
すごい気さくですよ。
一度チャレンジに行って欲しいです。

投稿: りりー | 2015.10.02 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本間成美プロチャレンジ、その2 | トップページ | 久々に、ユーズボウルで練習 »