« 特別展『美の国 日本』を見てきました。 | トップページ | 森彩奈江プロ&岩見彩乃プロチャレンジ »

中野麻理子プロチャレンジ

28日の夜は、ユーズボウル久留米で中野麻理子プロチャレンジでした。

疲れたので手短に。
20151029

1G目、シフトでいい感じでスタートしたのに、抜けることが増えた上に、カバーできずに自滅。

2G目、けあき様(ウルトライラプション)にボールチェンジするも、スタートダッシュは良かったもののまたもや尻すぼみ。

3G目、メタルを投入し、イージーミスが2回あるけど、いい感じでいけたものの、最後の最後でマイナス。

4G目、オイルが先伸びして、アジャストしたらストライクが出なくなりました。

トータル703。
23位?だったかな。

なんだかすごく難しいコンディションに感じましたが、奥の外は切れてるから、持ち込んだボールの選択を誤ったみたい。
オーラだったら違った結果だったと思いますね。

|

« 特別展『美の国 日本』を見てきました。 | トップページ | 森彩奈江プロ&岩見彩乃プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。同じチャレンジに参加させてもらってました。私は右投げ・両手投げをしています。今度同じチャレンジまたは、センターでお会いしたらお話しを聞かせてもらいたいです。まだ、はじめたばかりなので、投げ方すらままならないので。

投稿: ユ・ウィテ | 2015.10.30 04:48

>ユ・ウィテさん
そうだったんですね。
また楽しみましょう!

投稿: りりー | 2015.10.30 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別展『美の国 日本』を見てきました。 | トップページ | 森彩奈江プロ&岩見彩乃プロチャレンジ »