« 火曜練習会 | トップページ | 体育の日なので? »

ちょっと練習してきた。

この日曜日は、スポガ久留米で久留米市長杯ボウリング大会が開催されてて、まぁ私は仕事があったので参加しませんでしたが、大会後のコンディションで投げてみたくて夜に行ってきました。

で、こんな大きな大会の後は、ドライ用のボールの出番ってことで、ジェットだけを持ち込んでみました。

1G目はウォーミングアップとレーン確認で投げてたら、4オープンしてるのに191。

まずは、15枚目付近から10枚目当たりにブレイクゾーンを置いて、穏やかな出し戻しのラインで。
2G目は175。X9-XX⑧1XXX⑥29-
3G目は178。9/X81XX8/63XX9-

今度は、19枚付近落としからブレイクゾーンを14~15枚目付近にした絞ったラインで。
4G目は192。XX9-9/8/X9/XX9-
5G目は226。XXXX9-9/9/X⑧/XXX

それにしても、スペアを雑に投げてしまったもんでスコアは伸びてませんが、ちゃんと真剣に投げろって話です。
9- はほとんど10番か7番だったりしますが、まぁいいや。
それにしても、意外と中を絞ったラインでも、すこし内に幅を感じて投げれるもんです。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 体育の日なので? »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 体育の日なので? »