« 久々に、ユーズボウルで練習 | トップページ | 櫻井眞理子プロチャレンジなど »

スポガのダブルス戦

木曜日は、スポガ久留米のダブルス戦だったわけですが、今のコンディションの攻略方法がいまだに分からないので、相方に迷惑を掛けるのを覚悟の上で参戦しました。

結果は、まぁやっぱりという感じです。
20151002

いきなり7-10で始まったことで、もうがっかりでした。
その後立て直せるかと思ったんですが、7フレ8フレとありえないようなミスでドボン。
2G目も7-10スタートで思考停止しました。スプリットだけならまだしも、イージーミス多発。
3G目もスプリットスタート。。。もうダメです。スプリットを量産し、シングルピンもミスって・・・
その後にスカッチダブルスでも、ストライクが少ししかでずロースコア。

相方も決して好調ではなかったので、飛び抜けて最下位かな~と話してましたが、なぜかブービーの1個上の15位?でした。

このコンディション、出し戻しはダメみたい。

|

« 久々に、ユーズボウルで練習 | トップページ | 櫻井眞理子プロチャレンジなど »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に、ユーズボウルで練習 | トップページ | 櫻井眞理子プロチャレンジなど »