« ワンダーボウル筑紫野店で200UPチャレンジ | トップページ | 特別展『美の国 日本』を見てきました。 »

ちょいと練習

今週は、28日に中野麻理子プロチャレンジ、29日に森彩奈江&のいちゃωプロチャレンジがあるので、火曜練習会でもいいけど、天気が悪くなりそうだから、月曜日にしっかり練習してきました。

レーンの変化を早く感じたいので、1レーンで投げました。
投げたボールは、今のコンディションに決して合っていないであろう、オーラハイブリッドです。

まずは1ゲームで、レーンの確認とウォーミングアップをしましたが、アプローチが若干重くなってたから、ずいぶんレーンは荒れているだろうと思ったけど、案の定で、中は伸び伸び。
そんな訳で、持っている中で一番オイリー用のオーラで、17枚目付近落しからブレイクゾーンは45ftより少し先の5枚目より外って感じのラインがよさげでした。
ちなみに、このゲーム、Gが2回あったけど4thが2回あって201。

そんなわけで、真剣モードでの結果は次のとおり。
20151027

2G目で終わろうかと思ったけど、ちょうど大きく変化が始まりだしそうだったので、続行しましたが、ここまでは内外にずいぶんと幅がありました。

3G目の後半は、厚く入りだしたので内にアジャストしたのですが、予想以上にオイルが削れてたようです。

4G目は、10番が飛ばなくなりアジャストしてましたが、1レーン挟んだ横にやんちゃな客が入ったため、ちょっと集中を欠いて、ちょっと力が入ってしまったようです。

5G目は、3枚目まで出すラインに変えて調整したら、5フレから当たりが来てどうにかプラススコアが出ました。

でも、プラス100超で終えたかった・・・

|

« ワンダーボウル筑紫野店で200UPチャレンジ | トップページ | 特別展『美の国 日本』を見てきました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

9連発素晴らしい!!!

投稿: ラウンジ | 2015.10.27 16:43

>ラウンジさん
ありがとうございます(^O^)

投稿: りりー | 2015.10.27 20:01

厄介なコンディションの中、2日連続で9連続は圧巻ですね!
イージーミスもほとんどないですし、
調子が上がってきてますね^^

投稿: 寡丹生 | 2015.10.27 23:24

>寡丹生さん
このコンディションの攻略の糸口が見つかっただけですからね。

投稿: りりー | 2015.10.29 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダーボウル筑紫野店で200UPチャレンジ | トップページ | 特別展『美の国 日本』を見てきました。 »