« 月曜夜投げ | トップページ | ワンダーボウル筑紫野店で200UPチャレンジ »

スポガ久留米5人チーム戦

2ヶ月ぶりのスポガ久留米の5人チーム戦に参戦して来ました。
スポガ久留米のアイドル?真子ちゃんも今回からチーム戦に復帰です。

さて、今のスポガのコンディション、曇らせたメタルが活躍してくれそうですが、さてどうなるか。

20151023

1G目、やっちました。
なんか、コントロールが不安定すぎて、引っ張り癖は出るはで内ミスばっかりしてました。
しっかりレベレージ姿勢も取れてないし。

2G目、1G目の9フレでやっと落ち着いてきました。
でも、9フレちゃんとポケット突けてるのに、手前のオイルが薄くなってたようで、パワーロスしてピンヒットしたようです。

3G目、ちょっとアジャストが遅れてしまって、7フレが超厚めヒットでビッグ5。

4G目、左右で微妙に違いが出てきてややこしい。7フレは完全な内ミスでしたが8番が残るのは想定外。

トータル836、ハンデ込みで876。
個人順位は3位でした。スクラッチだと6位。
チーム成績は8チーム中6位でした。まぁ、それはいいんですよ。

1G目でマイナス40だったので、何とか盛り返したいと思い、2~4Gでプラス76打てたのは、みんなが難しいと嘆いているコンディションだけに、良くがんばりました(^_^)
もしも1G目で200だったら、スクラッチでも3位だっただけに、なんか惜しい。
まぁ、個人1位は970台でしたけどね。


|

« 月曜夜投げ | トップページ | ワンダーボウル筑紫野店で200UPチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

1G目に躓きながらも、2G目以降はナイスです!
難しそうなコンディションでスクラッチ6位
というのは、周りのレベルが高いですね。
1位の970台の人は凄すぎです。。。

投稿: 寡丹生 | 2015.10.24 09:19

>寡丹生さん
チーム戦は佐賀からも参戦があるので、レベルは高いですね。

投稿: りりー | 2015.10.25 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜投げ | トップページ | ワンダーボウル筑紫野店で200UPチャレンジ »