« 渡辺けあきプロチャレンジ 3連発 | トップページ | 智香子師匠と投げよう会 »

スポガ久留米 月例会

木曜日は、スポガ久留米の月例会でした。

レーンコンディションは、スポガカップのものが継続して使われていますから、持ち込んだボールはメタルと使うことはないであろうジェット。

20151120

トータル904に、ハンデが付いて952で、優勝できました\(^o^)/
ちなみに、スクラッチでも唯一のプラススコアで1位でした。

この日は、内ミスをしないように少し体の向きを外に向けて、かなり解消されましたことが、この結果につながったようです。
それでも、2G目と3G目はちょっと内ミスが多かった。
4G目はパーいけるか?と思いましたが、8フレで丁寧に投げすぎたら予想以上に動きすぎてしまいました(^_^;
でも、今年2勝目です。

しかし、右と左の変化の仕方が違ってて、立ち位置で2枚くらい違う時がありましたし、変化も早く、投げ終わりには立ち位置が5枚内に入ってました。

来月はおそらくコンディションが変わる筈だから、どうなることやら。

|

« 渡辺けあきプロチャレンジ 3連発 | トップページ | 智香子師匠と投げよう会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!!
誰もプラスしていない状況で900アップは
相当気持ちよさそうですね^^

投稿: 寡丹生 | 2015.11.24 07:22

>寡丹生さん
ありがとうございます。
終わってから唯一のプラスって気付きました。
他の人も何度も200UPしてた筈なんですけどね。

投稿: りりー | 2015.11.25 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡辺けあきプロチャレンジ 3連発 | トップページ | 智香子師匠と投げよう会 »