« 森彩奈江プロ&岩見彩乃プロチャレンジ | トップページ | 文化の日 »

アーガス月例トリオ戦

毎月第1月曜は、アーガスの月例トリオ戦です。
先月がボロボロで足を引っ張ったので、今月こそはと挑みました。

レンコンは先月と同じのようですが、練習ボールを投げると、どこに投げてもストライクになる感じです。
ハイスコといわれてて、やっとそのハイスコを感じることができた気がします。

あ、ボールはシフトを選択しました。(先月はオーラ)

20151103

1G目、思ったより先までボールが走ってしまって、いきなりスリーパーをミス。
練習ボールでオイルを少し運んじゃったみたいです。
2フレからは立ち位置を1枚外に戻し、6フレからさらに1枚外にしました。

2G目、5フレで急に厚く入り、6フレで立ち位置を1枚内にしてもまだ厚め、7フレからさらに1枚内にしました。
9フレ、10フレは失投・・・

3G目、230台のアベレージを狙いましたが、3フレから微妙に薄く入り出して、5フレから1枚戻しましたがすぐに10番が飛ばなくなってミス。
目標に届きませんでした。

トータル673(チームで一番のスコア)
久しぶりの好スコアだったんですが、やっぱりハイスコですね。
チーム順位は3位でした。

優勝したチームは3人とも230台のアベレージだったような・・・先月も勝ってました。
2位のチームは、3G目に280点に277点とビッグゲームを引いてまくられてしまいました。

デイリーメンテも、これと同じコンディションなので、普段からアーガスで練習している人には有利かもしれませんけどね。

|

« 森彩奈江プロ&岩見彩乃プロチャレンジ | トップページ | 文化の日 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ナイスゲーム連発でチームに貢献は素晴らしいです。
3位おめでとうございます。

投稿: ラウンジ | 2015.11.03 12:44

>ラウンジさん
1ゲーム目が終わったときに、優勝いけるんじゃないかなと、みんなと話してたんですけどね。
ビッグゲームがないと勝てません・・・

投稿: りりー | 2015.11.03 23:39

全ゲームプラスでチーム内1位はナイスです!
デイリーコンディションだと、確かに
ホームの人が強いと思いますが、
280や270台を出されてしまうと
お手上げですね。。。

投稿: 寡丹生 | 2015.11.05 08:20

>寡丹生さん
280や270台を出したチームは2位でした。

投稿: りりー | 2015.11.06 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森彩奈江プロ&岩見彩乃プロチャレンジ | トップページ | 文化の日 »