« アーガス月例トリオ戦 | トップページ | スポガカップ予選②③ »

文化の日

今日は祝日で、何もなければユーズボウル久留米の43周年記念大会に参加だったんですが、仕事で忙しくて申し込みすらしてませんでした。
その他にも、ボウルアーガスでは西村Pのチャレンジがあったり、北九州では福岡県プロアマ月例会があったりという一日でした。

さて、朝一番のちょっとした仕事を済ませて、午後までは何もないので、スポガ久留米で投げてきました。
スポガカップというスポガグループの大きな大会が12月にあるのですが、その予選会が3店舗でフリータイムで行われているので(3店舗とも同じレーンコンディションで、大会やリーグ以外ではその日はリメンテなし)、朝一のメンテしたてのコンディションということもあり、予選会で投げてみることにしました。

前練習を1ゲームやってからの予選会を投げ始めました。
20151103_2

今のコンディションでのラインをすっかり忘れてまして、1G目は立ち位置が5枚内に立ってて10番タップの嵐。
そして、我慢しきれず10番を2回もミス(T_T)
朝一だからなのか、内ミスのオンパレードでした。

2G目になると、オイルが先に運ばれて、少し外にアジャストするも10番タップは止まらず。
その時、何か違うぞと気付き、本来のもっと外のラインに変えたら4th。
9フレでまさかのチョップするものの、どうにかプラス。

3G目も微調整をしつつ、どうにか繋いで、スコアをまとめることができました。

トータル641
このスコア、今のところ久留米では5位くらいで、全体では35位くらいです。
まぁ、本戦への参戦はあまり気乗りしないので、予選会の順位表彰を狙うだけですけどね。
もう一回くらい投げてもいいかな。

ちなみに、店舗上位5人、全体上位34人が参加枠なので、いきなりボーダー付近www


この後、競馬の馬券を買って、ユーズボウル久留米に顔を出してきました。
Dsc_0005
日韓の美人プロボウラー(の背中)の競演!


それから事務所に戻って、契約書作成でした。

|

« アーガス月例トリオ戦 | トップページ | スポガカップ予選②③ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

2G目途中から思い出した状況で、
640台はナイスです!
祝日もお仕事で、相当お忙しそうですね…。
それだけ忙しいと、確かに時間が長くかかる
承認大会はきついですね。。。

投稿: 寡丹生 | 2015.11.05 23:44

>寡丹生さん
今回忙しかったのはたまたまですけどね。
それでも日曜だけで終わる大会だと、何とかなるんですけど、土曜日からとなると、ちょっと難しいです。

投稿: りりー | 2015.11.06 02:07

ノーミスの244は良い感じてすね。
次回は安泰なところに名前を載せてください。

投稿: ラウンジ | 2015.11.09 18:36

>ラウンジさん
次回・・・(x_x)

投稿: りりー | 2015.11.11 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーガス月例トリオ戦 | トップページ | スポガカップ予選②③ »