« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | スポガ久留米、今年最後の月例会 »

コソ練

ちょっと届け物があってスポガに行ったら、意外とレーンが空いてたもんで、1レーンで軽く投げることに。

土曜の夜と言うこともあって、レーンコンディションに期待は出来ないものの、手前が枯れてて、先にオイルが運ばれているコンディションってイメージで、探りの1ゲーム。

2G目以降は、197(ダブル2個、ビッグ5),198(7-10、パンチアウト),234(ノーミス、ダブル1個、4th),204(ノーミス、ダブル1個)って結果。
ちなみに、ボールはシフトだけ使って、スペアボールは使っていません。

やっぱり奥が甘いから10番がすごいよく残る。
それと、ラインが見つかっても、何球か投げればすぐ手前が嚙みだして裏に行くから、アジャストが忙しい。
その裏に行ったとき、3-4-6と3-6-7が出たけど、どちらもカバーできた\(^o^)/
10番もシフトで取れるってところで、オイルがしっかり先に伸ばされているというのが分かるかと。

しかし、最後のゲームの9フレ1投目で少しバランスを崩した時に、ちょっと腰をひねったようで、今、軽いぎっくり腰のような感覚になってます。
なので、寝る時にお尻の下に何かを置いて、お尻の筋肉をほぐせば治るはず。

|

« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | スポガ久留米、今年最後の月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コソ練お疲れ様です。
レーンの読み・アジャストと、ミスがスプリット
しかないのは流石です!
腰はお大事になさって下さいねm(_ _)m

投稿: 寡丹生 | 2015.12.14 07:46

>寡丹生さん
ありがとうございます。

投稿: りりー | 2015.12.14 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | スポガ久留米、今年最後の月例会 »