« コソ練 | トップページ | 國友智香子と楽しく投げようじゃない会 »

スポガ久留米、今年最後の月例会

17日の木曜日に、今年最後のスポガ久留米の月例会に行ってきました。

夜に忘年会があるので、仕事を抜けて昼の部に参加しました。
ただ、先日の練習で腰をひねった影響で、それ以来のぶっつけです。

さて、練習ボールの1球目を投げると、やっぱり腰に痛みがあったので、腰を入れず、踏み込まず、楽な姿勢で腕だけで投げることにしました。

20151218

こんな状態でも、ハイスコレーンに助けられて、そこそこ打てました。
トータル848。
ハンデ込みで6位でした。
2G目終了時点までは優勝争いに絡んでましたが、3G目で大きく打ち上げる人が出て4位にさがりましたが、トップとの差は2~3マークだったので、追い上げられると頑張りましたが、4G目は球速が安定しなくなり自爆してしまいました。
やはり、腕投げだとピンアクションが悪くし、厳しいですね。
でも、イージーミスが1個しかなかったのは良かった。

これで、今年のスポガ久留米の月例会は終了ですが、今年は2回の優勝ができました。
あともう一回、キングオブボウラー戦と表彰&打ち上げがあるので、それまでにはまともに投げられるようにしないと。

|

« コソ練 | トップページ | 國友智香子と楽しく投げようじゃない会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

腰に痛みが出ながらも848はナイスです。
痛みが悪化しないように気を付けて締めくくりに向けて頑張って下さい。

投稿: ラウンジ | 2015.12.20 11:11

私も足が不調で手投げ気味ですが、
やはり球威が落ちますね…。
キングオブボウラー戦も頑張って下さい!

投稿: 寡丹生 | 2015.12.20 17:30

>寡丹生さん
頑張ります。

投稿: りりー | 2015.12.21 23:36

>ラウンジさん
レーンのおかげです。
頑張ります。

投稿: りりー | 2015.12.21 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コソ練 | トップページ | 國友智香子と楽しく投げようじゃない会 »