« スポガ久留米、今年最後の月例会 | トップページ | 練習2連発 »

國友智香子と楽しく投げようじゃない会

20日は、博多スターレーンで、第6回 國友智香子(師匠)と楽しく投げようじゃない会に参加してきました。
土曜の昼間の回だけ参加できませんでしたが、日程的には皆勤となりました。
博多スターレーンの会員になってたら、会員価格との差額でちょうどトントンになってましたので、来年は会員になろうかな?

Dsc_0001

腰の状態はあまり良く在りませんので、ここでも腕投げでした。
20151221

1G目はオーラハイブリッドで投げましたが、幅を使うため、腰をひねる必要があってコントロールが安定しませんでした。

2G目はシフトで投げましたが、オーラほどじゃなくとも幅を使うので、やっぱりコントロールは安定しません。
3G目はジェットで投げましたが、12枚目チョイ出しで幅を使わないので、楽に投げられました。
4G目は引き続きジェットでしたが、ずいぶん遅くなってきて、少し幅を使う必要になった途端にリリースが不安定になってしまいました。

チャレンジじゃないので、順位は分かりませんが、皆さん伸び悩んでいた感じです。

師匠は、前回よりいい感じになってきて、スコアが安定していました。
と言っても、ほとんどが160台ですけどね。

来年は、1月の投げようじゃない会はなさそうですが、師匠も宮崎サンシャインフェスティバルに出るそうなので、博多スターレーン以外で対決します!

1年間、お疲れ様でした。

|

« スポガ久留米、今年最後の月例会 | トップページ | 練習2連発 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

1年皆勤でのご参加お疲れ様でした。
私もひだりいず大会がそうですが、定期的に同じ人と
投げるのはいいですよね^^

お次は宮崎ですか^^;
頑張ってくださいね!

投稿: 寡丹生 | 2015.12.24 22:31

>寡丹生さん
まぁファンの集いみたいなもんですけどね。

投稿: りりー | 2015.12.25 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ久留米、今年最後の月例会 | トップページ | 練習2連発 »