« 棚橋プロ&野瀬プロ、ダブルスチャレンジ | トップページ | アーガス 月例トリオ戦 »

日曜朝練

スポガ久留米は朝メンテなので、午前中に練習してきました。
もうちょっと押し出せるリリースにできないものか・・・と、その辺を意識した練習です。

さらに、久々の蜂さん2号(スティング)とシフトを持ち込んで、今のコンディションでのラインの確認も兼ねてます。
練習なので、1レーンで投げてます。

まずは2号で、リリースを意識して、助走をつけずに1ゲーム。
大体のラインが分かったところで、助走をつけて投げました。(ノーミス、ダブル2個で212)

次に、シフトに変えて、先ほどと同じようにリリースを意識しつつ、ライン探しで1ゲーム。
大体のラインを掴んで、助走をつけて投球。(ノーミス、スプリットカバー3個、ダブルと6thオールウェイで246)

動画を撮ってたので、確認したところ、やっぱりまだボールの後ろをしっかり押せてない。
一連の流れを見ると、バックスイングを見直す必要がありそうだ。

|

« 棚橋プロ&野瀬プロ、ダブルスチャレンジ | トップページ | アーガス 月例トリオ戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

1ゲームでしっかりラインを読んで、
打っておられるのが流石です。

2投目のイージーミスもありませんし、
今月もガンガン打てそうですね^^

投稿: 寡丹生 | 2015.12.07 07:48

>寡丹生さん
スコアは出てますが、それはレーンコンディションがいいからなので、なんか納得できないところが多かったです。

投稿: りりー | 2015.12.08 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚橋プロ&野瀬プロ、ダブルスチャレンジ | トップページ | アーガス 月例トリオ戦 »