« 月曜練習 | トップページ | ニュー?ボール »

火曜練習会

スポガ久留米の火曜練習会に参加してきました。

スコアを入れずに、10番と7番のカバー練習30分。
この時間に、この両方向のカバー率を上げるために、アプローチの取り方を色々探って、どうにか1つの答えが見つかったように思います。

それから、5分くらいの間に、持ち込んだボールのジェット、メタル、キネティックのそれぞれでラインを確認して、スコアを出してみました。

まずはジェットで、アウトサイドから投げて213。
2G目もジェットで投げましたが、奥の動きが抜けたりキレたりと不安定になり、完全に迷走して128。
スプリット3つに、イージーミス1つに、1-2-7-8-10って謎な残りピンもミス。
3G目もジェットで投げ始めましたが、ストライクが出ないので、5フレからメタル投入し、4thオールウェイと盛り返して216。
4G目もメタルを投げて、1イージー、1スプリットで210。
そして、5G目はキネティックに変えて、ノーミスだけど最後にパンチアウトを持ってきてどうにか202。
この時点で、マイナス31だったので、最後のゲームでトータルプラスにすべく集中し、10フレ3投目は遊んでミスったけども236を打ち、プラスで終了。

幅のあるラインを探って見つけたものの、微調整に手間取ってしまった。
それと、7番や10番のカバーは8回中8回カバーという結果だったので、投げやすいし、いい感じ。

昨日はキネティックが不発だったけど、今日はセンター付近のオイルのばらつきがそう酷くなかったので、奥の動きが落ち着いてて良かったです。

|

« 月曜練習 | トップページ | ニュー?ボール »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

カバーはもうバッチリのようですね^^
宮崎サンシャインフェスティバル頑張ってください!

投稿: 寡丹生 | 2016.01.23 00:44

>寡丹生さん
ありがとうございます。
がんばります。

投稿: りりー | 2016.01.23 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜練習 | トップページ | ニュー?ボール »