« 日曜練習 | トップページ | 火曜練習会 »

月曜練習

スポガ久留米で投げ込んできました。

キネティックで外を使って投げはじめましたが、10枚目付近で捕まるから、そこを乗り越えようと無理やり走らせて見ましたが、そうすると奥の動きがバラバラでどうしようもなく、185,166。

さすがに辛いなと、ジェットに変えたら、あっさり255。

もう一度キネティックで頑張ってみたけど、やっぱりダメで162。

それじゃぁと、キネティックで中だけを使ってみると、164,224。

160台のロースコアを叩いてますけど、イージーミスが2~3個もあったらダメですね。

10番カバー時のリリースミスが非常に多い。
このままだと、宮崎のコンディションでは10番カバーミスを連発しそうだから、もっと投げ込まないと。

|

« 日曜練習 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 火曜練習会 »