« 体が鈍っていたので。 | トップページ | 火曜練習会 »

姫路麗プロと一緒に投げよう

9日の夜、ボウルアーガスでの姫路麗プロと一緒に投げように参加してきました。

Dsc_0002

持ち込んだボールは、なんとなくで、10枚目の濃淡差を使ってみようと思って、走って切れるライトオイル用のキネティックと、それがダメだった時のオーラハイブリッドでしたが、ほぼキネティックだけで投げきりました。
最終ゲームの10フレだけオーラを使ってみましたが。

しかし、年末年始でだらけてたから、まだ修正中だったアプローチ&リリースの感覚が戻ってきてませんので、結果は気にしないでおこうと思って投げました。

20160110

イージーミスが多いね。
50点損してます。
修正中のアプローチ&リリースで、両端のカバーラインがまだなじまないので、まだ不安定です。
まぁ、今の状態なら、こんなもんでしょ。
70数名の参加者中42位でした。

2015年三冠女王おめでとう!
Dsc_0007

|

« 体が鈍っていたので。 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

大会参戦お疲れ様です。
凝ったプレゼントを用意されている所が流石ですね!

投稿: 寡丹生 | 2016.01.12 23:14

>寡丹生さん
このケーキは、他の参加者からのものですよ。

投稿: りりー | 2016.01.13 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が鈍っていたので。 | トップページ | 火曜練習会 »