« 森彩奈江プロ&渡辺けあきプロチャレンジ in 楽市ボウル箱崎 | トップページ | 寺下智香プロと一緒に投げよう! »

森彩奈江プロ&渡辺けあきプロチャレンジ in 楽市ボウル久留米

前日に引き続き、森彩奈江プロ&渡辺けあきプロのチャンレンジです。
この日は地元の久留米。

主役↓
Photo
違った。(表の写真はどちらかのプロがブログで使う筈です)
Photo
顔がない(@_@;)
Photo_2
いた!

プロのデモ投球を見てると、前日の箱崎店よりもっと早い印象。
持ち込んだボールがミディアムからライト系のボール(フーリガンとキネティック)だけだったから、少し不安も、まあ良いだろうと車にボールを取りに行きませんでしたが、それが失敗でした。

練習ボールでは、フーリガンで10枚付近落しで5枚くらいに沿わせればいい感じでした。
一方で、中がえらい早くてほとんど曲がりませんでした。
ちなみに、2日間ともなぜか3-4レーンでした(笑)
20160212

1G目はイージーミス2個もだけど、どう言うわけか左レーンが内ミスばっかりで超薄めが続出。

2G目は切ってある3枚目にぶつけに行ったけど、4枚目だと超薄めになってしまうし、外ミスガターの恐怖もあり、思いっきり投げられず。
ラインを変えなきゃと思いつつ、1G目でパーフェクトが出たり、何人かがビッグゲームを出てたいたので、もう結果よりはコンディションを楽しもうと、このゲームはこのラインでそのまま継続しました。

3G目はキネティックにチェンジしましたが、このコンディションには合わないだろうな~と思ったものの、意外と7枚目真っ直ぐからチョイ出しがちょうど良かった。
でも、外ミスは跳ね返されて裏に行きます。

4G目もキネティックで8枚目からアジャストしながら投げました。(5フレは9枚目真っ直ぐにアジャストした結果、6フレから8.5枚目)
3G目時点で、さなえちゃんにトータルで2マーク差負けてたので、2ボックス先で投げていた本人に勝負を挑んだのですが、さなえちゃんは7フレからオールウェイして230台で投了。
私は、5フレのミスと9フレでストライクが途切れたことで追いつけませんでした。

トータル740
46位(77人中)と、またもや飛び賞に引っかからず。
結果論ですが、もっとオイルに強いボールを持ち込むか、キネティックに変えていればと思いますね。

プロ二人のスコア
Photo_3
前日はさなえちゃんがプラス70台でけあきちゃんがマイナス50くらいでしたが、この日は間逆でした。

Photo_2

 



2日間、楽しかったなぁ~\(^o^)/

|

« 森彩奈江プロ&渡辺けあきプロチャレンジ in 楽市ボウル箱崎 | トップページ | 寺下智香プロと一緒に投げよう! »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

連日のプロチャレ参戦お疲れ様です。
左レーンとの相性が悪かったですね。

投稿: ラウンジ | 2016.02.18 09:21

>ラウンジさん
同じコンディションなんですけどね。
一方のレーンだけ、反射でターゲットドットが少し見にくかったんですよね。

投稿: りりー | 2016.02.18 19:47

この顔出しパネルって、この大会のために
作られたものなんですか?
面白いですが、男性が顔をはめてるのは
見たくないですね^^;
まぁそんな人はそうそういないでしょうけど。

投稿: 寡丹生 | 2016.02.20 08:58

>寡丹生さん
この大会のために作られたみたいですが、やっつけ感が満載で、穴が小さすぎだったですよ(笑)

投稿: りりー | 2016.02.20 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森彩奈江プロ&渡辺けあきプロチャレンジ in 楽市ボウル箱崎 | トップページ | 寺下智香プロと一緒に投げよう! »