« コソ練 | トップページ | 森彩奈江プロ&渡辺けあきプロチャレンジ in 楽市ボウル久留米 »

森彩奈江プロ&渡辺けあきプロチャレンジ in 楽市ボウル箱崎

10日の夜、楽市ボウル箱崎での森彩奈江プロ&渡辺けあきプロチャレンジに行ってまいりました。
ボックス6人打ちという大盛況です!
Dsc_0009

初めて訪れるセンターということで、200UPは必須でしたが・・・
持ち込みボールは、フーリガンとキネティックという、このところの黄金コンビに、イラプション(けあきさま)です。

練習ボールではここってラインが見つかりませんでいたが、レーンコンディションは、外3枚で切ってあって、中は長めにオイルが入っていて、10枚真っ直ぐに近いラインだと抜けて行くものの、しっかり外まで出せば戻って来る、一方で7枚付近真っ直ぐでもよさそう、そんな感じでした。
なので、フーリガンで、10枚あたりから5枚付近まで出すラインにしてみました。

20160211

1G目は隣にさなえちゃん。
2つのスプリットが痛い。外に出しすぎた。

2G目は最初の連続スプリットが出て、ボールで合わせてみるかとけあきさまにボールチェンジしたものの、何か残ると言う残念な展開となり自滅。

3G目から再びフーリガンに戻し、我慢のアジャスト。そわせてもぶつけても良いという先入観から、色々迷い過ぎました。

4G目はけあきちゃんと同箱。
10枚目を縦回転強めでチョイ出しするとビンゴ!縦回転さえ付いていればちょっとの外ミスもリリースミスもOKで、周りからけしかけられましたが、大事な9フレでリリースミスで横回転が入ってしまって・・・パンチアウトを狙いましたが、まさかの7-10でジ・エンド。

トータル800ちょうどで29位。(70人くらい中)
2G目でボールを代えたのが失敗だったかも。
このコンディションならプラス70くらいは打たないといけないなぁと思いました。

でも、同ボックスの方々や、FB上の友達など、楽しくボウリングが出来ました。

Dsc_0014_2
Dsc_0015_3


|

« コソ練 | トップページ | 森彩奈江プロ&渡辺けあきプロチャレンジ in 楽市ボウル久留米 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

最後の266は惜しかったですが、ナイスです!

色々な方針が使えそうで迷うことは
私もよくあります。
判断基準をすぐ見つけられるといいのですが、
ちょっとの失投で答えが見えづらくなりますし、
なかなか難しいですよね…。

投稿: 寡丹生 | 2016.02.12 07:48

>寡丹生さん
ありがとうございます。
迷うとダメですね。

投稿: りりー | 2016.02.12 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コソ練 | トップページ | 森彩奈江プロ&渡辺けあきプロチャレンジ in 楽市ボウル久留米 »