« 國友智香子と楽しく投げようじゃない会 | トップページ | 森彩奈江P&中村美月P チャレンジ »

中野麻理子プロチャレンジ

水曜日は、ユーズボウル久留米の中野麻理子プロチャレンジでした。

20160226

好調期は終わったようです(T_T)
スプリットは仕方がないにしても、スプリット以外のミスは、1つを除き、5回出た3-6-10のうち3回だけ。
4G779だっただけに、これを全部ミスってなければプラスなんですよね・・・

それでも、10位飛び賞でした(^O^)ノ

比較的遅めのコンディションだったわけですが、3-6-10がコンスタントに5回も出ているのだから、遅くなるのが早かったんですよね。
それなのに、少しずつしか動かなかったのが失敗でした。
Dsc_00061

麻理子プロは、週末の佐賀女子オープンに向けて調整がうまくいっているのか、900難点か打っていて、勝利者は優勝者たった一人でした。

|

« 國友智香子と楽しく投げようじゃない会 | トップページ | 森彩奈江P&中村美月P チャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

3G目の3フレが…というツッコミはおいといて、
10位飛び賞おめでとうございます!

レーンの変化が早いときの3-6-10カバーは、
2投目でも細やかなアジャストが必要で
気を使いますよね…。

投稿: 寡丹生 | 2016.02.29 07:31

>寡丹生さん
修正修正(^_^;;
3-6-10はカバーボールを使うんですが、普段なら許してもらえるような内ミスを許してもらえなかったんです。

投稿: りりー | 2016.03.01 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 國友智香子と楽しく投げようじゃない会 | トップページ | 森彩奈江P&中村美月P チャレンジ »