« 吉田真由美プロチャレンジ | トップページ | 第3回ホンダドリームカップ »

ボウルアーガス月例トリオ戦

月曜日は、アーガスのトリオ戦でした。

持ち込んだボールは、このところスコアが出ているフーリンガンとキネティック。
練習ボールを投げてみると、フーリガンで外にぶつけに行くとよさそうな感じです。
201602021

隣がトリオ戦4連覇中のチームで、ガンガンストライクが出ているので触発されたようです。
レーンの変化が素直で、アジャストは楽に出来ました。

しかし、3G目に入り、タップが止まらなくなり、5フレからオイルに沿わせるラインに変えたらストライクが続くようになりましたが、やっぱりタップしてアジャストの繰り返しでした。

トータル723、アベ242。(ハンデ1含まず)
久しぶりにいいスコアが出ました。
でも、2人が270台をだしたり、260台も何人かいたりで、ハイスコレーンのアーガスでは、このスコアでもダメなんですよね。
チーム成績は5位でした。
でも、たまにはこんなスコアもいいですね。

|

« 吉田真由美プロチャレンジ | トップページ | 第3回ホンダドリームカップ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田真由美プロチャレンジ | トップページ | 第3回ホンダドリームカップ »