« 森彩奈江P&中村美月P チャレンジ | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »

小林あゆみプロと一緒に投げよう

日曜日は、ボウルアーガスで、小林あゆみプロと一緒に投げように、ダブルで参戦してきました。

午前の部のユニフォーム
Dsc_00021

まず、午前の部。
いつものデイリーメンテだろうと、結果を残しているフーリガンとまだ1ゲームしか投げていないロケットパワー(バニラの香りだから、バニラと命名)を持ち込みました。
201603061

先発はバニラにしましたが、我慢のボウリング。
なんかですね、いつもの内壁を感じないんです。
かと言って外ミスすると何かピンが残るんです。
3G目の序盤に、これは厳しいと感じて、フーリガンに変えてみましたが、一方のレーンだけが合わせられないままでした。
それより、イージーミスを全部カバーしていれば、プラスだったんですけどね。

トータル573、抜けの26位でした。
飛び賞にも掛からず、手ぶらかと思ったら、抽選であゆ姫グッズのキーホルダーが当たりました。
Dsc_00161

 

さて、午前の部から午後の部までのインターバルは4時間弱。
昼飯は優木まおみの実家の光楽園に行き、その後、近くの伊勢神社であゆみプロの活躍を祈念してきました。
Dsc_00261
Dsc_00271

さて、午後の部ですが、午前の部の反省を生かし、持ち込むボールを見直しました。
キネティック、けあき様(ウルトライラプション)、バニラ(ロケットパワー)を持ち込みました。

午後の部のユニフォーム
Dsc_00431

練習ボールを投げると、同じレーンパターンでメンテしているはずなのに、中にオイルを感じて投げやすい!
と言うことで、けあき様を先発させました。
そして、ある理由から、かなりの本気モードで挑みました。
2016030611

投げていると内に幅を感じたので、かなり内ミスは救われました。
ピンアクションでのストライクも多くありましたけどね。
ただ、ちょっと外ミスするとときどき10番タップしてました。
2G目9フレは勿体なかった。
3G目10フレは、7~9フレで10番タップが続いたので、立ち位置を1枚外に変えるか(手前は大分オイルが削れてる)、立ち位置を1.5枚内に変えて外に出すようにするかで悩み、後者で行くことにしたら、薄く入り過ぎて万事休すのスプリットで投了となりました。

トータル672点で、優勝しちゃいました\(^o^)/
アーガスで初優勝\(^o^)/
賞品はフットリラックスと言う、足湯の機械です。

さらに、表彰式後のジャンケン大会で、B2サイズの今回の開催ポスターを勝ち取りました。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
楽しい一日でした。



|

« 森彩奈江P&中村美月P チャレンジ | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ボウルアーガスでの初優勝おめでとうございます!
開催ポスターもゲットで、言うことなしですね^^

投稿: 寡丹生 | 2016.03.08 08:11

こんにちは。
間違いだったらすみません。
7日(月曜日)にスポルトで同箱で投げませんでしたか?
「昨日もアーガスに行った」って言われましたよね?
小林プロと親しく話されてあったのでうらやましいと思ってました。 私はシャツにサインをしてもらいましたが・・・・

投稿: RSくん | 2016.03.08 22:51

>寡丹生さん
ありがとうございます。
大きなポスターじゃなくて良かったです(笑)

投稿: りりー | 2016.03.10 20:12

>RSさん
スポルトには行ってないです。
行った人は知ってますが(笑)

投稿: りりー | 2016.03.10 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森彩奈江P&中村美月P チャレンジ | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »