« 榎プロチャレンジ | トップページ | ラウンドワンの50ftを投げてきました。 »

スポガ久留米5人チーム戦

木曜日はスポガ久留米の5人チーム戦でした。

今のデイリーメンテのフレッシュコンディションでは投げていないので、ボール選択は迷いましたが、とりあえずはそう難しいコンディションではないはずなので、ミディアム系のバニラちゃん(ロケットパワー)とフーリガンで挑むことにしました。

練習ボールを投げると、奥のキレが結構あるようで、5枚くらいまで出さないと内ミスが許されない感じです。
先発はフーリガン。

20160325

3G目に入り、あと1本が飛びにくくなり、さらに右レーンだけ妙に遅くなってきたこともあり、10フレでバニラちゃんにボールチェンジ。
4G目の4thの内半分はブルックリンだったわけで、5フレから大きくアジャストしたら、なんだか分からなくなってしまいました(笑)

トータル828、アベ207でした。
チーム成績は略します。
それにしても、10番を2回、6番を1回、3-6を1回ミスってるのはいただけませんね。
最近、10番方向のスペアミスが増えてきてるから、ちょっと練習しなくては。

|

« 榎プロチャレンジ | トップページ | ラウンドワンの50ftを投げてきました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 榎プロチャレンジ | トップページ | ラウンドワンの50ftを投げてきました。 »