« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | のいちゃωチャレンジ »

スポガ久留米、5人チーム戦

4月28日は、スポガ久留米の5人チーム戦でした。
いつものように、スタッフの真子ちゃんのチームです。

今のスポガ久留米のハウスコンディションは10枚の壁を使えばハイスコなので、走り系であまり切れすぎないボールを使えばOKなので、キネティックとジェットを持ち込みました。

20160429

先発はキネティックで、丁寧に10枚をちょっと出すラインで攻めました。
3G目後半は丁寧に過ぎたのか、奥で動き過ぎたり、内ミスしたりしだしたので、4G目は気分転換も込めてジェットにボールチェンジしましたが、あと一本が飛ばずに1個のダブルを保持しただけ終わりました。
トータル880にハンデ1が付きますが、イージーミスは10フレ3投目の1回だけなので、上出来ですね。
個人賞の順位は見てませんが、1位の方は900超えていました。

この日、スタッフの真子ちゃんにラインのアドバイスをし続けてそれに応えてくれて、今までに無くスペアを拾いまくってくれて、チームで3位になりました。
さらに、抽選賞も引き当ててくれて、2千円分の金券をゲットできました。

|

« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | のいちゃωチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

チーム3位入賞と抽選賞ゲットおめでとうございます!!
4Gトータル880もナイスです!
ラインのアドバイスをしてみんなで打つというのが
チーム戦の醍醐味ですよね^^

投稿: 寡丹生 | 2016.05.01 00:59

>寡丹生さん
ありがとうございます。
スタッフはハンデ60のハウスボウラーなのです(笑)

投稿: りりー | 2016.05.02 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | のいちゃωチャレンジ »