« 村山恵梨プロチャレンジ | トップページ | スポガ久留米、5人チーム戦 »

中野麻理子プロチャレンジ

4月27日はユーズボウル久留米の中野麻理子プロチャレンジ。
Dsc_00091
自慢の黒いロングヘアーをバッサリ切って明るい色に染めました。
この髪でもかわいいね~。
今回は4G目に同箱に入りました。

さて、今回持ち込んだボールは、オイル抜きとフルポリッシュで生き返った蜂さん1号(バズ)とバニラさん(ロケットパワー)とフーリガンにしました。

とりあえず、蜂さんで練習ボールを投げると、そこそこいい感じだったので、先発させることにしました。

201604281

1G目は10フレがちょっとスピードが出ちゃいました。
2G目はオイルの先伸びにうまく合わせる事ができませんでした。
3G目は手前のオイルが枯れてきて、しっかり押し出せなかったときに厚く入ってスプリット。9フレが痛いね。
4G目は少し中に入って先伸びしてても奥で切れるようにバニラさんにボールチェンジしたら正解だったのに、またもや10フレで・・・

トータル774で、15位でした。
ちなみに、マリチャソは乱調で、198、185、169、213でトータル765、勝利者賞は17人でした。

|

« 村山恵梨プロチャレンジ | トップページ | スポガ久留米、5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

飛び賞と打倒賞おめでとうございます。
1,4G目の10フレが痛いですね。。。
プロはかなりイメチェンしましたね^^

投稿: 寡丹生 | 2016.05.01 00:53

>寡丹生さん
ありがとうございます。
すっかりイメチャンです。

投稿: りりー | 2016.05.02 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村山恵梨プロチャレンジ | トップページ | スポガ久留米、5人チーム戦 »