« 阪本彩プロと一緒に投げよう! | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ@桃園シティボウル »

櫻井眞利子プロチャレンジ@唐津ファズボウリングセンター

12日、唐津のファズボウリングセンターへ、櫻井眞利子プロ(さくらちゃん)チャレンジ(夜の部)に参戦して来ました。
Photo

持ち込んだボールは、フーリガンとバニラ(ロケットパワー)でしたが、練習ボールを投げると、奥が凄く切れて、外3枚はパックンで10枚付近がツーだったので、あまりストライクも出ず、ラインも掴めないままゲームスタートとなりました。
バニラだと動き過ぎるし、フーリガンだと動きなさ過ぎる感じだったので、一か八かでバニラを先発させました。
ファズは今まで優勝や4位もあるので、好相性のセンターと思っていたんですが・・・

Photo_2

1G目はさくらちゃんと同ボックスで、張り切って投げたんですけどね。
9フレと10フレでやってしまいました。

2G目もイージーミスが2つ。勿体ないなぁ。それと、あと一本が飛ばないのです。

3G目はフーリガンに変えて、10枚チョイ出しでポケットに集まりましたが、リリースミスすると、ほぼ間違いなくスプリットという不運が重なりました。

トータル538で、30数人中28位でした。

ちなみに、さくらちゃんは、192,187,180のトータル559でした。
アプローチの修正を行っているそうで、まだ安定してないのでこの結果も仕方がないですね。
午後の部は570台だったらしい。


始球式の模様。


右側から。

Dsc_00131
ちらっ(笑)

|

« 阪本彩プロと一緒に投げよう! | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ@桃園シティボウル »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪本彩プロと一緒に投げよう! | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ@桃園シティボウル »