« またまたハウスボールで | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ@唐津ファズボウリングセンター »

阪本彩プロと一緒に投げよう!

4月10日は、ボウルアーガスで、阪本彩プロと一緒に投げよう!に、連投してきました。
阪本彩プロは、福岡県北九州市在住の現役ナースなのです。

まず、午前の部。
Dsc_0014

いつもは、デイリーメンテで行われるのですが、この日は、JBCの全九州シニア大会のコンディションだそうで、さてどうなることやら。

20160410am

練習ボールで、ラインもボールも絞りきれずに、とりあえず少しは合いそうと思われたバニラちゃん(ロケットパワー)を先発させて、手探りのままゲームスタートとなりました。

1G目は、あまり幅のないラインを使ってみたいで、ボールを変えてみたり(ウルトライラプションとフーリガン)してもダメ、外ミスするとポケットに届かない状態で、ミスも重なり自爆です。
2G目は、バニラ1本にして、オイルの先伸びも感じていたので、外にアジャストして、何とか合わせる事が出来ましたが、午前中は思うように体が動かないです。
3G目は、2Gの方針を踏襲しましたが、あと一本が飛ばなくなりました。

トータル578で、32人中14位でした。
ちなみに、彩プロのスコアは656点でした。


Dsc_00211_2
彩ちゃんはナースなので、頭に注射を打ってもらいました(笑)

お昼は、彩ちゃんを囲んでの食事会。
Dsc_0024_2
その時に、ビンゴでこの大会の小型のポスターをゲットしました。
Dsc_0025

続いて、午後の部。
Dsc_0045

リメンテされたので、バニラ1本で行くことにしました。
20160410pm

1G目、勿体ないミスが・・・
2G目、ストライクがつながるようになりました。
3G目、前のゲームから遅くなってきたのは感じてましたが、アジャストを躊躇ったのが3フレ4フレ。

トータル623、36人中6位でした。
ちなみに、彩ちゃんは641でした。700超え宣言してたのは聞かなかったことにします(笑)

お願いして、予告ストライクに挑戦してもらいました。


Dsc_0044
本当に楽しい一日でした。
彩ちゃん、ありがとう。

|

« またまたハウスボールで | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ@唐津ファズボウリングセンター »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたハウスボールで | トップページ | 櫻井眞利子プロチャレンジ@唐津ファズボウリングセンター »