« スポガ久留米、5人チーム戦 | トップページ | 200UPチャレンジ in 宗像シティボウル(リベンジに挑戦) »

のいちゃωチャレンジ

4月29日は、青山エースレーンでのいちゃωこと、岩見彩乃プロチャレンジに参加してきました。
Dsc_00041
いつものいちゃωはかわいいね。

のいちゃωとは、去年の司ボウル以来ですが、覚えているかな?と思ったら覚えてくれてました。
司ボウルが大丈夫だったのかを心配していたそうです。

さて、青山はどうも苦手なので、楽しめればいいやって感じで投げました。
持ち込んだボールは、バニラさん(ロケットパワー)、フーリガン、蜂さん1号(バズ)にしました。

練習ボールを投げると、走り過ぎないで切れるボールがよさそうに感じたので、バニラさんを先発に使うことにしました。

201604301

最初は15枚付近から5枚くらいまでの出し戻しのラインでしたが、内ミスすると戻り過ぎるし、酷い外ミスすると2番残り系のスプリットになってしまうのが辛かった。
同箱の方みんな同じ状態。
それでも2G目にはどうにか立て直しましたが、10番が残る残る。
3G目はやや厚めポケットに集めだしたら10番は残らなくなったけど、4番がね。
4G目は奥の動きを控えめにしてみたらどうだろうと思い、蜂さんにボールチャンジしたものの、やはりちょっと厚めに当てないとストライクにならないのは一緒でした。

トータル787、抜けの9位でした。
青山では始めての一桁順位になりましたが、優勝者は900超えていたので、話になりませんね。
ちなみに、のいちゃωは、205、226、224、201のトータル856でした。


順位では何も貰えませんでしたが、3G目のニアピン賞と抽選賞で、Pリーグカードを貰いました。重複した分は他の方にプレゼントしました。
あとは参加賞のサイン入りタオル。
Dsc_00181

のいちゃωとは同箱にはなれませんでしたが、2G目と3G目が隣のボックスに来たので、いろいろと話せました。
のいちゃωとのボウリングは楽しいなぁ~。
Dsc_00061
のいちゃωが二人!(笑)

|

« スポガ久留米、5人チーム戦 | トップページ | 200UPチャレンジ in 宗像シティボウル(リベンジに挑戦) »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

苦手意識があるセンターで2G目以降しっかり
スコアメイクされていてナイスです!
プロの動画へのサービスコメントいいですね(笑)

投稿: 寡丹生 | 2016.05.01 01:02

>寡丹生さん
この程度のスコアは、こちらのジュニアの子でも出しているので、ダメなんですよ。

投稿: りりー | 2016.05.02 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ久留米、5人チーム戦 | トップページ | 200UPチャレンジ in 宗像シティボウル(リベンジに挑戦) »