« 國友智香子さんと一緒に投げよう | トップページ | ユーズボウル久留米 震災支援チャリティ大会 »

川崎由意プロチャレンジ

5月4日は、青山エースレーンでの川崎由意(ゆいちゃ)プロチャレンジ(昼の部)に参加してきました。
ゆいちゃとは初対面ですが、Facebookでのやり取りもあるので、初対面の感じはありませんでした。
Dsc_00151

さて、レーン抽選して入ったボックスは、ジュニアの子も含めて、全員私の顔見知りで、居住地が山口から長崎までとバラバラという不思議な感じでした。

今回持ち込んだボールは、蜂さん1号(バズ)とけあき様(ウルトライラプション)でしたが、けあき様は途中ちょっと中継ぎに入れましたが不発。

20160505

直近でのいちゃωチャンレンジに参加していたためか、ハンデ3貰いトータル731となって、35位飛び賞に引っかかりました。(参加は40数人かな?)
Dsc_00021

さて、投げたラインは基本的に12~15枚付近から5枚くらいに出し戻しを基準に投げてましたが、内ミスが許されず、外ミスもちょっとしか許されない感じで、長くラインを使えませんでした。
2G目の9フレ10フレはいけませんね。
あと、3G目なんて、5th以外は全部オープン(゚д゚)
4G目もミスが多過ぎです。まぁ、10フレはずっとこの辺りを投げればいいのかな?と思ってても投げなかった10枚チョイ出しでパンチアウト(-。-#)

ボックス6人打ちで、わちゃわちゃして、笑いながら投げてると結果は二の次ですね(言い訳)

それにしても、ゆいちゃは若いのに神対応ですね。
色々なリクエストに対応してくれるし、そんな中でしっかり打ち上げるし。
一瞬でファンになっちゃいました。

|

« 國友智香子さんと一緒に投げよう | トップページ | ユーズボウル久留米 震災支援チャリティ大会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ワイワイやってるとスペアミスが多く
なりますよね^^;

川崎プロは、以前年末のマラソンのときに
ゲストで来てましたが、精力的に動いておられたのが
印象的でした。
楽しい雰囲気の中でもしっかり打つのは流石ですね。

投稿: 寡丹生 | 2016.05.11 20:35

>寡丹生さん
やっぱりそこはプロですよね。

投稿: りりー | 2016.05.12 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 國友智香子さんと一緒に投げよう | トップページ | ユーズボウル久留米 震災支援チャリティ大会 »