« 川崎由意プロチャレンジ | トップページ | 投げてません »

ユーズボウル久留米 震災支援チャリティ大会

5月5日は、1週間くらい前に決まった、ユーズボウル久留米の震災支援チャリティ大会に参加してきました。
急遽決まった割には、40人近くの参加がありました。

と、その前に、少し練習しようと、5Gパックで投げましたが、1G目は助走なしで投げたりして、2G目以降は230.213,258,203でした。

この調子で大会もがんばりたいといころですが・・・

さて、大会は、レーン抽選もなく先着順で入れるので、空いていた中野麻理子プロと同箱にしました。
プロのレーン移動はありません。
Dsc_00081

結果を載せちゃいますが、ボロボロでした。
20160506
リメンテしているのに、左右のレーンが違いました。
1G目の2,4,6,8フレはアジャストしているのに同じようなスプリット。
こうなるとやる気をなくしますよね。まりちゃんと話してばかりいました。
2G目、一応ラインを探りますが、集中力を欠いているので、イージーミスも多発。一度ボールチェンジしたものの状況は変わらずで元に戻す。
3G目も状況が変わらず、9フレからはもういいやって感じで、10枚真っ直ぐからチョイ出しくらいのラインにするとストライクが続き始めました。
4G目も同じように攻めて、途中9枚目のラインにアジャストして、なんとかギリギで200UPで投了。

トータル652+ハンデ8/G、順位は分かりませんが、ブービーよりは上だったみたい。
結果的には、幅を絞って攻めればよかったみたいだけど、それにしてもよく分からないレーンでした。
Dsc_00061
スパークリングピーチ、差し入れましたが、気に入ってくれました。


がんばれ、熊本・大分!

|

« 川崎由意プロチャレンジ | トップページ | 投げてません »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

スパークリングピーチ美味しそうですね。

投稿: ラウンジ | 2016.05.07 22:24

>ラウンジさん
ファミマ限定ですよ。

投稿: りりー | 2016.05.08 22:41

入ったBOXがきついですね(汗
レーン抽選がなく、空いていたというところから、
変な癖のあるBOXではないかと想像します。

投稿: 寡丹生 | 2016.05.11 20:48

>寡丹生さん
空いていたのは受付が始まってまもなくだったからです。
なぜかプロの隣のボックスを選ぶ人が多いんですよ。
レーンによる癖はほとんどないですよ。

投稿: りりー | 2016.05.12 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎由意プロチャレンジ | トップページ | 投げてません »