« スポガ久留米、ダブルススタッフチャレンジ戦 | トップページ | 小池沙紀プロチャレンジ »

中野麻理子プロの応援に行って来ました。

練習はやってます。
週に1~2回だけですがσ(^_^)

ハイスピードで動画撮影してみた。

もうちょっとボールの後ろから押し出したいのと、手首が柔軟になればいいのになぁ。
 
 
さて、6月12日、北部九州のプロアマ月例内に、中野麻理子プロの応援に行ってきました。

この週、下半期順位戦で7位!、そして前日の萩でのチャレンジと連戦していて、萩からは3時間くらいしか寝てないそうで、シフトの合間は運営の手伝いをしないといけないんだけど、眠たそうでした。
1

そんな中、私が到着するのを待っていたかのように、私が到着してから240台、250台、230台と打ち上げて、3ゲームの前後半の6ゲーム合計で、なんと1位になりました。

その後に、エキシビジョンマッチがあるのですが、初戦敗退となったので、時間も遅かったので、そこで帰ったのですが、後で聞いたら、6ゲーム合計で順位が決まるそうなので、優勝していたそうです。
優勝してもプロは賞金が無いんですけどね。
麻理子、絶好調です。


下半期のトーナメントにはすべて出ることができますし、新人戦は最後の年ですので、一つくらいタイトルを取って欲しいなぁ。

|

« スポガ久留米、ダブルススタッフチャレンジ戦 | トップページ | 小池沙紀プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

中野プロは調子良さそうですね。
新人戦は自宅からすぐ行ける場所ですが、
見に行けなさそうなので職場から応援します^^;

投稿: 寡丹生 | 2016.06.17 07:32

>寡丹生さん
平日開催ですからね。
気持ちだけも応援をお願いします。

投稿: りりー | 2016.06.17 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ久留米、ダブルススタッフチャレンジ戦 | トップページ | 小池沙紀プロチャレンジ »