« 山上プロお披露目チャンレンジ、他 | トップページ | スポガ久留米、ダブルススタッフチャレンジ戦 »

小林よしみプロと一緒に投げよう

5日の日曜日、ボウルアーガスで小林よしみプロと一緒に投げように参加してきました。

と、その前に、午前中に麻生塾ボウルで行われている筑豊オープンに行ってきました。
目的は、中野麻理子プロの応援と順位選に向けてのエールを送るためです。
Photo
恵比寿さん入りの自作アクセサリーをプレゼント。

前半のシフトしか見れませんでしたけど、リリースのタイミングが安定せず、苦戦していましたが、結果はどうだったんだろう?

後半に期待してお別れして、ボウルアーガスに向かいました。

 

佐賀競馬場を経由して(笑)、ボウルアーガスに到着。
1週間ぶりなので、1ゲームだけウォーミングアップで投げておきました。

大会のボックスに入り、そうこうしているうちによしみちゃん登場。
Dsc_00091
けあきちゃんと仲良しなんですよ!

午前の部は、ジェットコースターのようなスコアだったと言ってましたが(詳しく確認していない)、リメンテするから午後はどうでしょうね。

ボールは、アーガスのデイリーコンディションで好結果を残しているフーリガンとけあき様(ウルトライラプション)を持ち込み、フーリガンを先発させました。

早速結果を載せます。
20160606
表彰式後に気づきましたが、ハイロー差が1ピン!
トリプルキッドならず!!(笑)

イージーミスは2個だけですみましたが、あと一本が飛ばない苦しい展開で、ずっとアジャストを繰り返していました。
それで時々ストライクが続くから、ボールを変えてみるタイミングを逸しました。

結果は、611点で、7位飛び賞を頂きました。
ちなみに、よしみちゃんは、200,249,211の660でした。
優勝者は800の一歩手前と、一人だけすごいスコアを打ち上げていました。

まだ新しいレーンなので、レーンによる癖は無いものの、同箱になった2ゲームで、1ゲーム目より投げやすいといいながら、バチバチ打ち上げてきました。

Dsc_00191
国内戦初優勝、海外試合賞金獲得!!
がんばってね~!



|

« 山上プロお披露目チャンレンジ、他 | トップページ | スポガ久留米、ダブルススタッフチャレンジ戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山上プロお披露目チャンレンジ、他 | トップページ | スポガ久留米、ダブルススタッフチャレンジ戦 »