« 中野麻理子プロの応援に行って来ました。 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »

小池沙紀プロチャレンジ

6月18日、大村Jボウルで行われた、小池沙紀プロのチャレンジに、大村のFB友達からの誘いを受けて参加してきました。
今年プロテストにトップ合格した、大村Jボウルをホームにしていたことのあるプロですので、凱旋プロチャレンジです。

Dsc_0005
笑顔の絶えない、楽しいプロです。
きっと人気になると思いますよ。

さて、レーンコンディションは分からないし、ボックス6~7人打ちと聞いていたので、とりあえずは比較的扱いやすいミディアム用のフーリガンとライトオイル用のキネティックを持ち込みました。

20160619
う~ん、あと一本が飛ばせなくて、スコアが伸びませんでした。

1G目はフーリガンで、12枚目付近落しで7枚付近をブレイクゾーンにして、少しずつ内にアジャストして薄めでピンアクションを出そうと微調整を繰り返したんですけどね・・・
2G目は15枚目落としの9枚付近をブレイクゾーンにしたら、やっとストライクが出るようになりましたが、後半また1本が飛ばなくなって、10フレでキネティックを投入。
3G目は引き続きキネティックで、7枚付近をチョイ出しから始まって、5枚目チョイ出しにアジャストするも、内ミスを頻発。後半ストライクが続きだしたものの、すぐにオイルが削れてしまって辛くなってきた。

4G目、投げている感じで10枚目にオイルの境目があるのは感じていたから、そこを試してみたくなり、再びフーリガンに戻して17枚落としで10枚目付近をブレイクゾーンにしたら、なかなかいい感じ。5~6フレは慎重になり過ぎてスピードが落ちてしまい、7フレは失投。それでもその後集中してしっかり投げて何とか200UPできました。
  
トータル763、40位(83人中?)でした。
飛び賞で、三ツ矢サイダー1ダースを頂きました。
30位か60位の2ボールバッグを狙ってたんですけどね(笑)
 

常に笑顔なので、敢えて笑顔なしをお願いしてみた(笑)
Cimg0194


チャレンジ後、翌朝に高千穂に行こうと思い移動していたんですが、ものすごい雨で、深夜に阿蘇を通るため、震災でがけ崩れでもあるとしゃれにならないので、途中の山鹿で24時間の温泉に入って、うろうろしながら帰りましたとさ。

|

« 中野麻理子プロの応援に行って来ました。 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

飛び賞ゲットおめでとうございます。
2個バックを逃したのは残念。
小池プロ明るいキャラですね。

投稿: ラウンジ | 2016.06.20 07:17

>ラウンジさん
明るく楽しいプロですよ。
近くでチャレンジがあったら、ぜひよろしくお願いします。

投稿: りりー | 2016.06.20 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野麻理子プロの応援に行って来ました。 | トップページ | 中野麻理子プロチャレンジ »