« 小林よしみプロと一緒に投げよう | トップページ | 中野麻理子プロの応援に行って来ました。 »

スポガ久留米、ダブルススタッフチャレンジ戦

9日は、スポガ久留米のダブルススタッフチャレンジ戦でした。
個人3G×2人+スカッチ1Gのトータルピンで争います。

6月に入り、新しいレーンコンディションになってます。
ただ、このコンディションではほとんど投げておらず、少し前に5月のコンディションのつもりで持ち込んだ走り系のボールで少し投げただけで、山上プロと話して攻略のヒントは得ており、ストロングアーク状に動くフーリガンと少しだけ投げたことのあるキネティックを持ち込みました。

メンテ表を見ると、41ftとショートコンディションです。
練習ボールを投げると、中からしっかり出し戻しが必要で、出せばしっかり戻ってきます。

という事で、フーリガンでゲームスタートです。
ちなみに、私はハンデ0です。
20160610

トータル682に、相方の3Gのスコア662に、スカッチ169点を足して1513で、なんと2位でした。

個人の順位を見ると、4番目。
682点が3人いました。
個人1位は750台、2位は710台、3位は690台。

15枚落としのブレイクゾーン5枚目付近のラインで投げ始めましたが、外のオイル変化が早くて、最後には23枚落としまでアジャストしてました。
ちょっとピンが飛びにくくなりましたけどね。
気付いたら足掛け12連発でてますけど、これじゃぁ意味が無いですね(笑)

|

« 小林よしみプロと一緒に投げよう | トップページ | 中野麻理子プロの応援に行って来ました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、準優勝おめでとうございます!
前回の経験とプロとの会話を生かしての
ストライクラッシュは流石です。
イージーミスがないのも素晴らしいです^^

投稿: 寡丹生 | 2016.06.17 07:26

>寡丹生さん
ありがとうございます。
外ミスでスプリットになるので、苦戦しました。

投稿: りりー | 2016.06.17 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小林よしみプロと一緒に投げよう | トップページ | 中野麻理子プロの応援に行って来ました。 »