« スポガ久留米 ダブルス戦 | トップページ | 月曜練習 »

中野麻理子プロチャレンジ

初めての日曜開催かな?
7月は公式戦が2戦と新人戦があるのですが、麻理子プロは順位戦で好成績だったため、すべての公式戦に参戦できるものの、所属センターのチャレンジも行わないといけないので、連闘になる東海OPと六甲から東海OPを泣く泣くキャンセルした結果、日曜開催となりました。
Cimg02491

さて、メンテマシンがケーゲルに変わったそうで、奥のキレがきちんと出るようになったとの直前情報があったので、角の出ないボール、蜂さん1号とフーリガンを持ち込みました。
練習ボールではストライクはあまり出ませんでしたが、なんとなくイメージはできました。

20160711

同じラインが長く使えず、すぐにオイルが先伸びしていきます。
2G目、オープンかストライクの男気ボウリングになってしまいました。
3G目、麻理子プロと同ボックス。今度はスプリットかストライクの男気ボウリングになってしまいましたが、一発でアジャストが決まったのはよかったのかな。
4G目、ストライクが続かなくなってしまいました。

トータル806、どう言う訳か10位飛び賞(金券千円分)に引っかかりました。 

ちなみに、麻理子プロは790でした。
Cimg02481

蜂さん1号を先発させて、2G目途中からフーリガンに変えたんだったかな。
とにかく、リリースミスして奥でボールが暴れてしまったのがダメでしたね。

チャレンジ中に、麻理子プロにいい投球の時と悪い投球の時の違いを教えてあげました。
本人は気付いていなかったそうです。これがいい方向に向いてくれると思います。
さあ、麻理子プロ、東海OP、そして最後の新人戦と頑張ってもらいましょう!

|

« スポガ久留米 ダブルス戦 | トップページ | 月曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

飛び賞ゲットおめでとうございます。
写真の転載防止の加工をされているのは
今回からですよね。
勝手に利用されるのはほんと困りますよね…。

投稿: 寡丹生 | 2016.07.16 15:28

>寡丹生さん
写真はfacebookで無断利用されてる人がいたので、つけるようにしました。

投稿: りりー | 2016.07.16 20:41

10位の金券ゲットおめでとうございます。
プロの投げ方の違いを見抜く目は流石です。

投稿: ラウンジ | 2016.07.22 18:22

>ラウンジさん
いつも麻理子プロの動画を撮っているから、それを比較してて気付いたんですよ。

投稿: りりー | 2016.07.22 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ久留米 ダブルス戦 | トップページ | 月曜練習 »