« 山上プロのいじわるチャレンジ | トップページ | 阪本彩プロと一緒に投げよう »

スポガ5人チーム戦

28日はスポガ久留米の5人チーム戦でした。

デイリーメンテなので、10枚目付近を使えばいいはず。
そういう思い込みがダメですね・・・

20160729

練習ボールはまずまずストライクも出ていけそうな感じだったんですが、ゲームが始まるとあらあら。
非常に内ミスが多く、体の向きを意識すると今度は大きく外ミス。
そして、ぱたぱたと倒れるストライクが多く、幅も感じない上にイージーミス。
2G目は何とか我慢してプラスだったものの、遅くなり始めたところで、先発のキネティックからジェットにチェンジした3G目は大事なところで割れだす始末。
4G目は途中からキネティックに戻したものの取り返すことができず投了。

トータル775と情けない結果になりました。
火曜日のいじわるマッチの難しいコンディションの方が真剣に投げてたかも(v_v)

|

« 山上プロのいじわるチャレンジ | トップページ | 阪本彩プロと一緒に投げよう »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山上プロのいじわるチャレンジ | トップページ | 阪本彩プロと一緒に投げよう »