« ユーズボウル北九州 開場23周年記念大会 | トップページ | スポガ久留米 ダブルス戦 »

進博美プロチャレンジ

23周年記念大会に引き続き、夜からはスポガ久留米での進博美プロチャレンジに参加してきました。

P
7月になったからコンディションが変わっているだろうと、ややオイリー向けのロケットパワーとフーリガンを持ち込みましたが、6月のままという事で完全にボール選択ミス。

201607042

1G目は10番を2回もミスったらいかんね。
それ以外は、イージーミスはなかったものの、失投したときのボールが戻りすぎてスプリットになのが痛かった。
面倒なので、ボールチェンジは行わずでした。
トータル760、なんと20位飛び賞に引っかかって、そうめんを貰いました。

スロー動画を貼り付けてみました。

|

« ユーズボウル北九州 開場23周年記念大会 | トップページ | スポガ久留米 ダブルス戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

連荘での大会参戦お疲れ様です。
ボール選択ミスとのことですが、
こちらも飛び賞ゲットは嬉しいですね^^

投稿: 寡丹生 | 2016.07.05 20:32

>寡丹生さん
ラッキーな結果でした(笑)

投稿: りりー | 2016.07.06 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーズボウル北九州 開場23周年記念大会 | トップページ | スポガ久留米 ダブルス戦 »