« ハイスピード撮影 | トップページ | 進博美プロチャレンジ »

ユーズボウル北九州 開場23周年記念大会

7月3日に、ユーズボウル北九州 開場23周年記念大会に参加してきました。
参加プロは、長谷川プロ、日置プロ、野瀬プロ(怪我のため盛上隊)、本田プロ(野瀬プロの代打)のゲストプロに、ユーズボウル所属の松下プロ、前田プロ、中野プロ、そしてホストプロの中村プロの7名のプロと一緒に投げます。
参加総数133名+プロです。

賞品を見ると、35位のお米か50位のボールがいいな~と周りと話していました。
Photo

持参したボールは、キネティックとフーリガンにしました。
特に根拠はありません。

練習ボールは、キネティックとフーリガンの両方を投げて、どちらも定まらない感じだったので、外からレーンを作っていこうと思い、キネティックを先発。
20160704
1G目の前半は、ライン探しの手探り状態だったので仕方が無い。
2G目以降は安定してきたけど、朝からだからコントロールが安定せず、外ミスするとダメなコンディションなのについつい。。。
でも、連続ノーミスゲームでよかった。
3G目は本田プロと同箱になりました。

お昼ごはんを挟んで後半は、フーリガンに変えて出し戻ししてみた。
201607041

出し戻ししてるけど、やっぱり外ミスはNG。
ポケットに入っても、10本倒れてくれない。
何とも歯がゆい感じが続いたので、通算6G目は思い切って中だけで20枚チョイ出しを使ってみたら、中のオイルが厚かったこともあって、案外正解だったかも。
5フレはちょっと慎重に行き過ぎて奥でボールが動き過ぎた。
8フレは外ミスして、ボールが戻りきれず。
勿体なかった。
後半は、プロと同箱にならないハズレボックスでした。

トータル1227
なんと、50位の飛び賞を頂きました。
Photo_2
それにしても、打ち上げられなかったけど、ボールもゲットできたし、楽しい大会でした。
あることを除いては(笑)(詳しくはFacebookに書きました)

プロのスコアは以下の通りです。
Photo_3
麻理子プロと本田プロに勝ちました(^O^)

|

« ハイスピード撮影 | トップページ | 進博美プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

50位飛び賞でボールゲットおめでとうございます!
って、私が今愛用しているオクタン・バーンですね^^

個体差があるとは思いますが、最初は手前で噛み気味で
キレも凄く、暴れん坊でした。
ある程度投げると安定し、しっかり走るようになったので
使いやすくなりました。

おそらく、キネティック以上フーリガン以下くらいの
スペックだと思います。

投稿: 寡丹生 | 2016.07.05 20:30

>寡丹生さん
ありがとうございます。
ちょうどその位置づけになると思っていました。
レイアウトはやや大人し目にするつもりです。

投稿: りりー | 2016.07.06 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイスピード撮影 | トップページ | 進博美プロチャレンジ »