« いっぱい投げた | トップページ | 土曜深夜 »

中野麻理子プロチャレンジ

24日、ユーズボウル久留米の中野麻理子プロチャレンジに参戦してきました。
Cimg0556

持ち込んだのは、ボールを入れ替えるのが面倒なので、3ボールバッグに入れっぱなしのロケットパワーとキネティック。←車から降ろすときに一瞬、ロケットパワーを他のボールに変えようかと思った。

練習ボールは、ロケットパワーでいい感じでストライクが出ていたのに、最後にキネティックを投げたら、気持ちよくストライクが出たから、キネティックを先発に使ってみた。←これが失敗だった(笑)

20160825

最初はキネティックで10枚より外を探ってたけど、美味しいラインが見つからない。
思い切ってロケットパワーにチェンジしたものの、やっぱり美味しいラインが見つからない。
2G目はプラスいけると思ったのに割れちゃった。
3G目は再びキネティックに戻して、1~2枚目まで出すラインを使うとストライクが続きだしたが、3枚目だと薄く入り10本が飛ばないのが辛い。
4G目は麻理子プロと同箱。手前が枯れてきてアジャストしても、1~2枚目まで出さないといけないので、益々厳しいラインになり、内ミス多発。

トータル759で、23位/30人中でした。
17位当たりまでプラスだったので、10枚付近を大人しく使うのが正解だったのでしょうけど、奥の動きがキネティック以上ロケットパワー未満のボール・・・蜂さん1号とかトゥーレックレスだったら、ちょうどよかったのかな。
あとは、ちゃんと集中できてないのね。

ちなみに、麻理子プロのスコアは、197/166/185/248で796でした。
いつも私のボックスに来ると打ち上げてくる麻理子プロ・・・



麻理子プロは、9月に2つの公式戦に参加予定です。
MKチャリティ(初参加)と熊本地震の影響で延期になった宮崎プロアマオープンです。

応援の程、よろしくお願いします。

|

« いっぱい投げた | トップページ | 土曜深夜 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

練習の最後に使ったのがいいからと
本番で使ってイマイチなのはよくありますね(汗
いきなりの7-10は萎えますね…。

投稿: 寡丹生 | 2016.08.27 08:51

>寡丹生さん
7-10が出た時点でボールを戻せばよかったんですけどね。

投稿: りりー | 2016.08.28 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい投げた | トップページ | 土曜深夜 »