« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | いじわるマッチ »

土曜深夜

土曜夕方のメンテがない深夜のラウンドワンは、インサイドでも少ししかオイルが残っていなかった。

ライトオイル用のキネティックでも、30枚より内から落として、15枚より外には出せないという、長丁場の終了間際のようなコンディションだった。
オイリー用でしっかり走るロケットパワーだと、10枚より外に出さないといけないけど、レーンに食われるから、ブレイクしてからの動きが安定しないからスコアにはならないね。

深夜20時から翌3時半まで投げたけど、すごい練習になったよ。
ハイスコアは最後の11ゲーム目で、X9/X9/XX9/XX9/9で217。
ジェットを持ち込んでたら、もうちょっと楽だったかも。

|

« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | いじわるマッチ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

深夜練習お疲れ様です。
スペアを取るのも苦労しそうなレーン状態ですね。

投稿: ラウンジ | 2016.08.30 08:22

>ラウンジさん
スペアは意外と簡単でしたよ。

投稿: りりー | 2016.08.31 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | いじわるマッチ »