« 阪本彩プロと一緒に投げよう | トップページ | 山上プロのいじわるマッチ »

岸田有加プロチャレンジ

10月16日、スポガ久留米で岸田有加プロチャレンジ 夜の部に参戦してきました。
昼間は墳活してましたので(^^;

岸田プロは去年の8月以来の来久です。
P
いつも素敵な笑顔を振りまいてくれます\(^o^)/

さて、大会直線にやってしまいました。
車に積んでいるボールの入れ替えをしていたら、ボールとボールに右手薬指を挟んでしまったのです(x_x)
ジンシンするけど、そのままセンターに入り、特に冷やしたりしないままグダグダとダベッていたら、スタート時間が近づいてきて、指にテアライトを巻いていたら、ヤバイ、痛い。
テープを巻くだけで痛いってやばいなぁ~と思いつつ、準備完了。
岸田プロのデモ投球を撮影して、練習ボールの時間に。


予告ストライクに挑戦してもらいました。

練習ボールを投げてみると、やっぱり痛いなぁ。
リリース時に指に乗りすぎたり、弾いてしまったりすると激痛が走りますので、そうしないように気をつけて投げることに。

20161017_2

やはりリリース時にボールが指に乗らないと上手く回転を付けられず、ピン飛びがイマイチですし、スペアも安定しませんね。
トータル710、これにハンデが付いて754で29人中20位で飛び賞ゲットできました。
今回ばかりは仕方がないです。
でも、岸田プロには覚えられてて、去年より球速が上がってたことも当てられました。
そうそう。
岸田プロは、4ゲーム1042点で完封でした。お昼の部も完封だったらしい。
そして、2ゲーム目がこれです。

|

« 阪本彩プロと一緒に投げよう | トップページ | 山上プロのいじわるマッチ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

指、大丈夫ですか?
岸田プロの元気ぶりは健在ですね。
300のおまけつき4ゲーム1042点は凄すぎです。

投稿: ラウンジ | 2016.10.18 09:02

>ラウンジさん
指は今日は大丈夫でした。
ありがとうございます。

投稿: りりー | 2016.10.19 02:00

指は問題なかったようですが、災難でしたね(汗
プロは、MCがうるさい中流石ですね!
投球寸前の集中しているときから行け!とか声を出すのは
どうかと思いますが^^;

投稿: 寡丹生 | 2016.10.20 22:01

>寡丹生さん
指はもう大丈夫です。
大きな声は、離れたレーンにいた一般のやんちゃな客です。
大会参加者は固唾呑んで見守ってましたよ。

投稿: りりー | 2016.10.21 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪本彩プロと一緒に投げよう | トップページ | 山上プロのいじわるマッチ »