« 山上プロのいじわるマッチ | トップページ | スポガ久留米 5人チーム戦 »

中野麻理子プロチャレンジ

10月26日は、ユーズボウル久留米での中野麻理子プロチャンレジでした。
Cimg1269

このユニフォームは中野麻理子プロオリジナルバージョンのユニフォームで、この黒バージョンを着て参戦しました。
持ち込みボールは、バニラ(ロケットパワー)と黒い三連星(スティング)で、バニラを先発させました。

20161028

1G目の最初はいい感じで行けそうだったんですが、奥の動きが暴れすぎてイマイチ合わせにくい感じがしたので、10フレで三連星にチェンジ。
2G目は、6フレからの3連続ミスが痛かった。
ここまでで全体を見渡すと、いつもと違い、あまりスコアが伸びていない感じで、確かに幅を感じるような場所に辿り着きません。
3G目は何とか纏まりだしたものの、8フレが痛い。
4G目は麻理子プロと同箱。スタートダッシュできたものの、レーン変化に戸惑い、結果まとまらず。

トータル768でしたが、13位でした。
麻理子プロは78X点でした。
ちなみに、2位でプラス20くらいだったので、皆さん苦戦したのでしょう。
イージーミスがなければ、5位以内だったのになぁ。

|

« 山上プロのいじわるマッチ | トップページ | スポガ久留米 5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山上プロのいじわるマッチ | トップページ | スポガ久留米 5人チーム戦 »