« 渡辺けあきプロチャレンジ with 中野麻理子プロ | トップページ | 岸田有加プロチャレンジ »

阪本彩プロと一緒に投げよう

10月2日の渡辺けあきプロチャレンジが予想以上に早く終わったため、すぐにボウルアーガスに連絡して、阪本彩プロと一緒に投げようの夕方の部に参加してきました。
Cimg1193

ボールの詰め替えが面倒なので三連星とバニラを持ち込みましたが、午前の部に参加した方から、いつもより遅くて外がキレてるとの情報があり、何か(JBC?)の大会用のコンディションとのことでした。

練習ボールは三連星でラインを探ってみると、中はオイルが多くて、5枚より外はキレッキレなので、沿わせるかぶつけるかで迷ったものの、とりあえずぶつけてみようと思いゲームスタートとなりました。

201610031_2

1G目、外ミスで戻りすぎることが多くて、スコアが伸びませんでしたが、9フレで沿わせる方針に変更。
2G目、最初と最後のスプリットはご愛嬌ってことで(笑)
3G目、3フレは勿体なかったが、何とかスコアが纏まりました。

トータル641、飛び賞7位でした。
ラインを掴めれば長くそのラインが使えるような感じでした。

それにしても、彩ちゃんと一緒に投げるのは、凄く楽しいですよ。 


|

« 渡辺けあきプロチャレンジ with 中野麻理子プロ | トップページ | 岸田有加プロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

連投のプロチャレお疲れ様です。
飛び賞おめでとうございます。
3Gのナイスゲーム235が効きましたね。

投稿: ラウンジ | 2016.10.11 17:40

>ラウンジさん
アーガスは、1~3、7、10飛び、BBしか賞品がないので、うまく入り込めました(笑)

投稿: りりー | 2016.10.11 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡辺けあきプロチャレンジ with 中野麻理子プロ | トップページ | 岸田有加プロチャレンジ »