« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | 渡辺けあきプロチャレンジ with 中野麻理子プロ »

スポガ5人チーム戦

9月29日は、スポガ久留米の5人チーム戦でした。
いつものまこちゃんチームです。

ボールは昨日と同じで、黒い三連星とトゥーレックレスにしました。
練習ボールを投げると、5枚目でパックンと跳ね返されます。デイリーメンテはこうだったかな?
先発は、扱いやすい三連星にしました。

201609301

1G目、練習ボールではストライクになっていたラインに乗っているのに、厚め厚めになったので、これは辛いなと思い、トゥーレックレスに変えて、ちょっと内に入って外に出すようにしましたが、最初の3連続オープンが足を引っ張りました。
2G目、奥の動きが落ち着かなくなり、外に出すと入が甘く、なかなか合わせられないままでした。
3G目、三連星の戻して外目を絞ってみると、いい具合にストライクが続きました。
4G目、若干キャリーダウンを感じたので、やや中目に絞ってみました。5フレが悔やまれます。
トータル829。

他のメンバーも、240以上が3つあったことが効いて、チーム2位でした。
まぁ、優勝チームとは200点以上離されていましたけどね(笑)

チーム戦は楽しいね。

|

« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | 渡辺けあきプロチャレンジ with 中野麻理子プロ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

後半2ゲームはナイスゲームです!
チームも準優勝おめでとうございます!!
みんなで打っていい成績だとより一層
気分爽快ですね^^

投稿: 寡丹生 | 2016.10.02 18:07

>寡丹生さん
ありがとうございます。
実は、みんなハイロー差が大きかったので、投げてるときはみんなで、この感じだとブービーだね~って話してたんですよ。
2位は以外でした。

投稿: りりー | 2016.10.03 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野麻理子プロチャレンジ | トップページ | 渡辺けあきプロチャレンジ with 中野麻理子プロ »