« スポガ5人チーム戦 | トップページ | 阪本彩プロと一緒に投げよう »

渡辺けあきプロチャレンジ with 中野麻理子プロ

10月2日、ユーズボウル久留米にて、渡辺けあきプロチャレンジに参加してきました。
けあきちゃんと同期で、センター所属の中野麻理子プロも投げます。
どちらのプロとも仲良くさせていただいていて、前からダブルチャレンジをお願いしていましたが、ようやく実現しました\(^o^)/

Cimg1141
Cimg1142

プロは毎ゲーム移動で、参加者は3ゲームでレーン移動の6ゲーム戦です。
まず、プロのデモ投球があったんですが、いつもより短い感じのレーンコンディションです。

※こっそりとお願いして、同時投球をやってもらいました。

さて、練習投球ではなんとなく投げるところは分かりましたが、あまり幅を感じません。
20161003

1G目は隣にけあきちゃん。男気ボウリングみたいな感じ(笑)
2G目は麻理子様と同箱。内ミスで抜けるところに捕まってしまって後半から迷走してしまいました。
3G目は建て直しができたんですが、10フレで嫌な残りピンになってしまった・・・
移動したレーンで迷子になってしまいました。
4G目は何とも微妙な感じで、迷走しても10本倒れませんでした。
5G目も迷子のままでしたが、中を絞って投げるラインに少し光明が見えました。ここで、長崎から強制的に呼び出した同箱のヨッシーが連続200UPで1マークまくられてしまった(@_@;)
6G目は集中し直したものの、8フレとスペア後のスコアの悪さ、10フレ1投目のジャスト9でまさかのマイナス。でも、ヨッシーが打ちあぐねてくれたおかげで、8ピン差で逆転できました。
トータル1098、47人中27位でした。
しかし、スプリットが多いなぁ~(x_x)

さて、両プロのスコアは、
渡辺けあきプロ 195/179/225/209/212/231 トータル1251
中野麻理子プロ 188/184/224/205/213/151 トータル1165
平均1208で、勝利者は7名と予想外の少なさでした。

|

« スポガ5人チーム戦 | トップページ | 阪本彩プロと一緒に投げよう »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ5人チーム戦 | トップページ | 阪本彩プロと一緒に投げよう »